やっと熱が下がり、咳と鼻水のみになったけど、とにかく咳がしつこい。。
先にかかった妹ちゃん、まだ咳が止まりません。
もう半月になるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、やっと落ち着いてきたと思ったら、お姉ちゃんの学校でコロナが出た。。
でも、消毒済みだし、濃厚接触者は無しとのことで通常通り登校で通常授業です。
もう、それが通常なのね(><)
心配はもちろんあるけど慌てず今まで通り自分達のできる事をするのみです。。
ただ、義両親はまだワクチン打ってないから、一応今週は会わないようにとなりました。
また少し様子見て遊びに行きたいけど、なかなか判断が難しい。。
ちなみに私の妹が2回目コロナワクチン接種した時は副反応で39度の熱が出たみたい。
亡くなった方も居るみたいで少し心配ですね。
でも、ワクチン進まないとコロナの終息はなさそうなので、早く進むといいなあ。
とにかく今月入ってから本当に必要な買い物以外出てなくてストレスがヤバい( ノД`)
実はオンライン飲み会の予定もあったからそれを楽しみにしてたのに、弟君の熱でほぼ参加出来ず。
本当に一人の時間が無い。゚(゚´ω`゚)゚。
めっちゃストレスたまるー。。