病院ばかりですが、本日は妹ちゃんのスキンケア外来に行ってきました!
病棟は通常の風邪などの診察とは別のところなので、大丈夫だとは思いますが、病院というだけであんまり行きたくなかったですが、暑くなって来たので、湿疹が出ることもあるのでやはり薬は切らしたくない。。
弟くんも最近湿疹が出ることもあるので一緒に見てもらいました!
結果、妹ちゃんはひとつ飲み薬が減って弟くんは飲み薬が増えましたw
とりあえず妹ちゃんは以前の水ぶくれほどの湿疹が出ることはほぼ無くなったので良くなったのは良いことですね!
飲み薬で落ち着くといいなあ(^^;)
ちなみに、病院で弟くんがあまりにも頭を怪我するのでどのくらいの状態なら病院に来た方がいいですか?って聞いちゃいましたw
とりあえずぐったりしたり、吐いたり、1メートル以上の高さからの落下は病院に来てね!と言われましたw
そして本日気付きましたが弟君前歯が少し欠けてました(´;Д;`)
本当にいくら気をつけても自ら突っ込んでいくの勘弁してほしいです。。
