ついに全国で休校になりましたね。
ヤバすぎる。。



専業主婦なので、それほど影響はないけど働いてる人にとったらとんでもない事ですよね。。



今通ってる幼稚園も対策的にはかなり緩いイメージだったので心配は心配だったのですが、、
(バスの運転手マスクしてないとか、うちはマスク毎日してるけど、他の子全然してないし、お昼ご飯食べたらうちの子もマスク取っちゃうし...)



いきなり休みも困りますね。。




明日幼稚園からお知らせがくるのかな?
うちは関係ないけど、卒業シーズンだから悲しい思いの方はたくさんいるんだろうなぁ。。





3月の頭にピアノの発表会の予定だったんだけど、中止かなぁ??



習い事もどうなるんだろう??




とか色々考えちゃいますね。






子供3人居てお出かけ出来ないのはキツ過ぎる。。





そう言えば以前コロナウイルスが近くで出たって書いたんだけど、あれから全く発表がなかったんだよね。。
でも、医療関係者の方の情報なんだよね。。
検査出来てなかったとか、隠蔽とかだったら怖すぎる。。


みなさんも本当に気をつけてくださいね!




昨日ハンカチ作る用に買った布があったので子供のマスクをつくりました!
まだ一応マスクあるけど、当分手に入らなさそうだし!
また時間を見て作ろうと思います!