4人家族での最後の家族旅行に行ってきました!
二人ともとっても楽しそうでしたw
3月は結婚記念日もあるし、パパが仕事休みやすいみたいで平日になっちゃったんだけど箱根に2泊3日で旅行してきました( *`艸´)
出発は月曜日朝8時を予定していたものの、、
なかなかバタバタして出発出来ず9時におうちを出ました!
車で3時間見積もったんだけど、高速で道間違えたり、事故渋滞に巻き込まれたり結局休憩も含めて5時間くらいかかってしまった(;ω;)
初日は星の王子さまミュージアムに行ってきました!
実はちゃんとお話し読んだことなくて楽しめるか微妙だったんだけど、ミュージアムの中はとってもステキな建物とか飾りがたくさんですごい楽しかったです!
お姉ちゃんがカラオケに行きたいと言うので、ホテルで近くのカラオケを予約してくれました!
予約は19時から2時間取れたので、それまでにお風呂とごはんを済ませて行こうとしたらここでも、、大誤算の出来事が、、
ガソリンが少なくなっていたので、ガソリンを入れに行ってその前に和食処って書いてあったからここなら妹ちゃんも食べるのあるだろうってことで入ったら、、
めっちゃ高級な雰囲気w
完全場違いなファミリーでしたw
お子様御膳
会計一万円越えでした( ̄▽ ̄;)
パパがご馳走してくれました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ありがとうパパ( *`艸´)
その後はカラオケへ
ただ、ご飯屋さんが少し遠かったりもして結局1時間しか出来なかった。。
それでも
お姉ちゃんはパプリカとか、プリキュアとかたくさん歌えて満足そうでした( *`艸´)
帰りは21時半過ぎてしまい、興奮してるしなかなか寝なくて大変だったけど、子供たちが楽しそうで良かったです!









