私が風邪をひいてしまいました。。
妊娠中の為薬も漢方薬しかもらえないし、長引いてます。。
下の子にも移ってしまい、鼻がつまり夜泣きがひどい毎日です(;ω;)
そんな中、ちょっとしたことでパパと言い争いになってた所を義母さんに見られてしまい、めんどくさい事になってしまって精神的にも来てます。。
内容は本当に大したことではないし、すぐに解決して今パパとの中は良好なんですけど、義母さんはパパにもう少し育児に参加して欲しいと思ってたり、ゲームばかりしてる姿に呆れていて、それをもっと話し合いなさいって言うんですけど、、。
もうね、、義母さんは話し合えば協力してもらえるって思ってる時点で甘い。。
何回話したって、ゲーム辞める気なんてないし、協力なんてしてくれないし、なんなら機嫌が悪くなって余計に面倒な事になるんだよ。。
何度も何度も色々言ってきたけど、もう言うことに疲れてるのに、さらにそれを義母さんからこのままじゃダメだからって言って来られて、なんなら義両親から直接注意するって言ってくれるんだけど、、。
義両親との仲が悪くなるだけで、、。
はぁー。具合に悪い時に色々考えるのダル。。
私のことを心配して色々してくれる義両親なんだけど、わたしも自分の気持ちをうまく義両親に伝えられないから余計に疲れます。。
産後また同居とか考えるとちょっと鬱気味です。。
色々ありがたいけど今回は自宅に戻りたいなぁ。。