ハッピーハロウィン🎃



今日はお姉ちゃんの幼稚園でハロウィンパーティーがあり私服登園でした( *`艸´)



結構みんな気合い入ってると聞いて、今回のためにドレスを用意しました( *`艸´)





そして幼稚園のお迎えに行ってみたら、みんなやっぱりドレスの子が多かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


男の子はマントとかつけたり、一番ツボだったのはマリオとルイージの格好した男の子達w


みんな可愛かったです( *`艸´)



帰りに子育て支援センターにフォトスポットを用意してあったので写真を撮りに行ってきました!






妹ちゃんの適当さww
お姉ちゃんのお下がりだし。。
来年はちゃんと用意しよう(>人<;)



ちょっと遊んで、お家でハロウィンメニューを用意しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




メニューは
オムライス
かぼちゃコロッケ
かぼちゃポタージュ
スイートポテト

お姉ちゃんはオムライス嫌いだし、妹ちゃんは卵アレルギーだし、なんでオムライスにしたのかw

お姉ちゃんも妹ちゃんも喜んで食べてくれたからまぁいっか( *`艸´)





楽しいハロウィンになって良かったです!




明日から11月!


パパとお姉ちゃんの誕生日あるし、幼稚園のイベントもあるしあっという間に年末だぁ。。



やること沢山頑張ります!!