妹ちゃんだいぶお昼寝少なくなって来てます(ーー;)
お姉ちゃんがうるさいのもあるんだろうけど、かまって欲しくて泣いてたりと、若干手がかかるようになってきた(^^;
まぁ、いままでがいい子過ぎたのか(^^;
お姉ちゃんもイヤイヤというか、このところわがままがヒートアップしてて(´;Д;`)
こないだ一緒に作ったカレーが楽しかったのか、夕飯どきになるとキッチンに来て作ろっか!って。。
今日はやる事あんまりないなーって言うと大泣きされます(ーー;)
仕方なく、カニカマほぐしたり、フライパンに触らないよう気をつけながら何か炒めてもらったり夕飯作りが倍かかります(´;Д;`)
妹ちゃんはこの間ずっと大泣きで、何度もあやしに行きながらなので、倍どころじゃないかも(ーー;)
お姉ちゃんの気まぐれは、トイレも。。
まだ全然トイレに座ってくれないお姉ちゃん。。
こないだ久々自分からトイレに行ってくれたのに5秒もしないうちに怖いと降りてしまいました(´;Д;`)
色んな事が上手くいかなくてイライラする事が多く、子供達に怒ってばっかりいるなぁと反省。。
何にもしてないのに、急にお姉ちゃんにごめんなさいって謝られた。。
反省しかないです。。
