今日はパパが妹ちゃんを沐浴( ´ ▽ ` )

{76B5F9C1-0A6A-4273-8294-BAE31E394E83}

{CF7C7B45-85DB-4565-8F67-6C51E9E64A12}

嫌そうな顔をしてますが、お風呂は好きそうで大人しく洗わせてくれるし、泣きませんでした( *`艸´)


娘ちゃんも近くで見守ってくれて賑やかな沐浴でした( ´ ▽ ` )




明日はパパが仕事で出来ないようなので、わたしが頑張って入れます( *`艸´)
一応病院でおさらいしてきたので大丈夫でしょう(*゚▽゚*)





昨日の夜から母乳の作る量が完全オーバー気味で、ガチガチになってる(´・ω・)
飲む量は1回で50〜60を8回程度の指示ですが、片方ですが余裕で50は出てる(´;ω;`)

ありがたいけど、もう痛いし熱持って暑いし(´;ω;`)




搾乳しても冷やしてもなかなか良くならず(´・ω・)




とりあえず冷やし続けて3日くらいで落ちつくらしいので、地道に冷やします(。-∀-)