毎日様々な出来事が発生する
大体はあまりいい事ではないけど
この鬼の様なツアーで必ず見極めたいと思ってることがある
それは人です。
前にも少し綴ったようにこの長い時間
自分がどう見られていてどんな接し方をしてくるか
人は極限状態に追いやられたら余裕がなくなる分
自分に正直な結果をもたらすと思う。
自分も含めてな話だけどこれでいわゆる合う合わないみたいな奴が分かるんじゃないかなって
色々予想していた様な結果に近づいている
これがやはり彼等なのだと言うことに信憑性をよせている
あとは残りの日数で化学反応が起こるのを祈るしかない
僕はたとえ小さな事でも
ありがとう
ごめん
これが言えないやつが超きらいです。