言葉や身体で表現したくなるってことかもしれない。
少しずつ地道に着実に進んでいるような気はする
でも完全な蟠りが取れたわけではない気がまだする。
一難去ってまたって奴はいつも訪れる
間接的な理由でも関与していればそれは自分自身に大きな影響を与える。
僕は争い事が大嫌い
巻き込まれるのでさえ嫌だと思う
喜怒哀楽ってあるけど
怒ってばかりの人は昔から合わない。
怒られるのが怖いのではない。
事と次第によるけど負の感情は感覚を鈍らせる
好きな事も嫌いになる事がある
それは好きな事を否定されて立ち止まりそうになった時の自分
今一つモヤモヤーってしてる事がある。
人生に大きく関係することだと思う。
自分自身が前に進むためには間違っていると思ったら
振り払って行くべきか
理解する時間を使うのか
悩んでいる間にも刻刻と時間に身体を裂かれているような気がする。
何が正解かわからないと皆言うけれど
正解は選んだ事を後悔しないことが正解なわけで
もう少ししたら自分の可能性を才能を信じている限り決断を下さないと行けない日が来る。
それが出来た時僕は今よりもっと成長すると思ってる。
とにかく今は歩いてみようと思う。
これは違うって思ってはいるんだけどね。
性格なんだろーな。