見学会予約とれず…… | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記


法政第二中の説明会


カレンダーに予約開始時間書いてたのに 


在宅仕事しててふと時計みたら


予約開始時間20分過ぎてた‼️


私のバカバカ!



いそいでログインしたけど、満席



1500人(750組)の枠20分で埋まりますか😭


えーーん😭


今月夫と長男に行ってもらって、来月私行こうと思ってたのに、来月が今年最後の機会がから、私ここ見に行けない


我が家は夫が中学受験の旗振り役、且つ、パパも長男も今のところ共学希望なのでこの辺の学校訪問は私は二の次ナノデス



男子校回ってるのは私の趣味💕指差し



今週末は台風🌀で再設定された栄光学園と元々予約がとれてた浅野中の説明会です



御三家ハシゴになってしまうのは私だけじゃないはず



ここで浅野から来校に関する注意事項のメールが✉️

 



お願い事が細かい…

既にアウェイ感真顔