2021 大阪の旅 USJ Day1 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

夫切望のUSJの記録簿


12/26 羽田-伊丹

宿泊先: リーベルホテルアットユニバーサル



羽田の発着が1時間近く遅れたこともあり、便数少ない伊丹-USJのシャトルバスは補助席ギリギリ乗車で15:00ゲート到着でした

(伊丹-USJのバスは予約なしの先着順なので気をつけて)



時間が押してしまったので、ホテルには寄らずそのままインすることに🥾



スーツケースのロッカーは満杯なので、サービスカウンターへといわれ列に並んで預けたら

一つ1500円となゲロー(ふたつ預けて3000円なり)

午後からの人は気をつけてね



15時からも入る人が多いのか、入場大行列



でもって、夫が一番に向かった先は

ジェラシックパーク🦖


ディズニーのスリーマウンテン(サンダー、スプラッシュ、スペースマウンテンの略)も乗れてない怖がり長男つれて大丈夫??



順番が来て、アンラッキーにも一番前に案内されたアタシたち。石橋叩いて渡らない長男が前はヤダというので後ろにいたカッパで完全装備したファミリーに最前列を譲り乗り込む(この地点でかなり不安度MAX)




げー 恐竜怖っ!

じぇー 落ちる位置高っ!!

ぎゃー 落ちる時間長っ!!

ひーっ 水しぶき半端なっ!!

 


あんな長くて濡れるもんだったかいね?!!

気温5℃を下回る夕暮れに冷水を浴びる我が家

(最後に乗ったの10年以上前にてすっかり忘れてました)



長男はパパに騙されたと号泣大泣き

次男は寒さにフリーズ絶望




はい、本日のアトラクション終了ですドクロ




スヌーピーバックロットカフェでスパゲティを食べて暖を取り、ホテル🏨へGOです



続く