D15 移植周期 移植日決定 の巻 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

今日はD15

排卵時期の確認のためやってまいりました。
先週金曜と同じく17時前に到着。


番号110番!すきっすきです 午前中も空いてたみたいですね。


採血下手な人の顔を覚えてしまっていて、今回もその人だったのでハラハラしながら取ってもらいました。一回ですんだけど痛かった



今日の院長は比較的穏やか?な気がしました。空いてたからかな?


質問シートにグレードと妊娠率を知りたいと書いておいたからか、診察室入ったら画面に表が。思わずパチリ 

{E6DA2FA2-0E64-40B3-B752-945152F7233B:01}


年齢40だと全部Bなですね
きびちい……
32歳だとほとんどAなのに…。


院長説明はやっぱりアッサリ。バッサリ。
というか、担当はやはり、N先生なんだなぁといい意味で実感しました


N先生、移植するのは胚盤胞ってきちんと指示してくれてて、しかも私のゴールデンウィークの予定 広島帰省まで書いてくれてたらしく、院長に、判定日26だけど大丈夫?って確認されました。

 



そして肝心の移植日は

  




日曜日になりました







判定日も






日曜日です!!





平日会社休む気満々でいたのに日曜日かぁぁ…
テンション⤵️



しかも判定日の26日、うちの息子の誕生日だったりして…。泊まりでどっか出かけようと計画してたんだけど、キャンセルですねぇ。。。



私、ほんと日曜診察多いのですよ。 




おじさん先生?もう三回くらい会ってます。
ある意味副担当医?みたいな?



移植、おじさん先生になるのかなぁ…
副担当医とはいえ(勝手に指名)

初めてだし

院長が良いかなぁ…。



金曜またホルモン値の確認のため来院するのでそこで先生指定できないか聞いてみます