スプレキュア 二回目〜 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

 
昨日の診察の結果、まだ排卵しそうにないと言われたので、スプレキュアで排卵→AIHすることになりました 


前回、人生初のスプレキュアは横浜SOGOの女子🚺でしたが、今回は処置室でした。(アドバイスありがとうございました)

スプレキュアは3プッシュと教えてもらいってましたが処置室だと看護師さんがいるから2回でいいらしいですね。不安なので3回しましたが。

今回はお得な5回セットを購入しました


看護師さんからは 


残りが無駄になるかもしれませんよ(´・Д・)」


と優しいお言葉をいただきましたが、1回分が3,000円で5回分が6000円は違いすぎる……。

前回ただのタイミングとはいえ、一回分損しているし、年末年始のバーゲンも行ってないし、スプレキュアのバーゲンくらい買いたいよ!(なんのこっちゃ)