新年 MM夢クリ | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記


今日のMM診察早かった目
受付から会計まで1時間半ですんだよ。

待ち時間に外出して買い物でもしようかと思ってたのに外出できんかった。


年明け感がまったくないわたし、いつもどおり3分診察がおわって診察出ようと立ち上がったら





先生: 今年もよろしくお願いします





と言われたよ!


予想外のことに反応できず




 私 あぁう ありがとうございます 





とかわけのわからない返事をしてしまったよ汗



もう身体は診察室でる体勢だったもので反応できず。私ったらなんて余裕のない人間なのかしら


先生今年もよろしくお願いしますね💖