まだまだ 不 完全復活 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

出産一時金の申請に病院の署名が必要とのことで、お願いしていた愛媛の病院から書留がとどきました。


お体の調子はいかがでしょうか


と一言添えてあって少し嬉しかったです

書類作成料もどこかの産婦人科の半分でしたし、えらい違いです。


流産後初めての生理が来てから13日、普段なら排卵時期なんだけど、赤いおりもの(出血)しかでてこない

久々に電話した夢クリからは 次の生理D3に来てくださいといわれてたから、今周期はタイミングとってしまおうかとおもってたんだけど…まだ体調万全でない模様。

基礎体温も上がったり下がったりでガッタガタです。

今月はおとなしくしておきなさいというメッセージなのかな。