ぼんやりな今日 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

雨は降らないけど空は曇が多いお天気です。

昨日今日はやることがあってある意味充実してたけど、今日はぽっかり。

時間があるとあれこれ考えてしまってイケマセン。 



ここのところ、他の方のブログ(主に流産された方になりますが)を読ませてもらっております。 

コメントを残したりはしていませんが、有難いと心でいつも思っています。 


みなさんとても丁寧に書かれていて感心すると同時に、私は、過去の記事は読み返せないでいます。

なのであの時どういうことを書いたか、ほとんど思い出せません。 



私の場合、原因ははっきりしているし、思い返しても悲しいだけなので、同じ過ちを二度と繰り返さないよう心に刻み、前へ進むのみです。 



あと 立ち止まってる時間がない(来年40歳 汗) というのもあるかも…。