MM夢クリ D13 休日は激混 の巻き | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

ふーなーテストとやらをしてもらうため、こんな晴天の春の日にMM夢クリにやってきました。

どうせ早くいっても待つだろうと10時くらいに着いたら


待合室激混み❗️

滞在時間5時間半❗️❗️


お尻いたくなったよ。しかも昼飯抜き…涙

10分で(コンビニいっておにぎり食べて)もどるので外出したいと申し出たけど"もうすぐです"と受付に言われ…1時間。お昼プロントでもたべれたじゃん…。

N先生は診察終わるの一番遅いと誰かのブログにありましたが、やはり遅いです…。別に時間かけて診察してもらっている感じはないんだけど…。


で、ふーなー結果、


数匹動いてるけどあとは静止画みたいな感じでドクロあんまよくないみたいっす。

最近食事に気をつけてみてたんだけどなぁ。なにか(精子力アップに対し)できることはないかと先生にきいてみたら



ないです


だってガーン


明日もう一度念のため確認しますかね?

とかいわれましたが、また?五時間??と思うとゲ・ン・ナ・リガーン

診察しても改善されるワケでもなし。で、
明日は来ませんと言ったら今周期はこれでおしまいだって!


タイミング診療ってこんなもん?!