MM夢クリ 二回目 〜タイミング〜? | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記


今日はMM夢クリ二回目です。

先週初診で怒涛の5時間半を体験したので今日も覚悟してきたのですが、

16:34受付
16:54 採血&内診終了
17:50 診察終了

と、
あっという間に終わりました。

診察はといいますと、
先生は前回に引き続きあの先生です。

内診の結果をもにゃもにゃと話された後、


今週期はおりものみて(自分で判断して)タイミングとってみてください。


と言われました。




ええ?そ、れ、だ、け?!



みんな初回はそんな感じなの??馬車道以上のシンプル診療にびつくりよ

こちらの先生、"MM夢クリ" でサーフするとよく出てくる評判の良い先生みたいなんだけど、今のところ他の方のブログでかかれているような

癒し✨

はワタクシには感じられず…むしろ彼の一言一言になぜかイラっとしてしまう。私が肉食獣(動物占いは百獣の王のライオンよ)だから?うまくリードできない草食系な彼につい噛みつきたくなっちゃうのかしら。
 腕の良さとコミュニケーション能力は比例しないわ。説明会行って治療方針に納得して4ヶ月待った病院ですもの。四番と言われた彼を信じてついてくわよ。