みなとみらい夢クリニック(初診日) | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

みなとみらい夢クリニックにきました❗️

ピカピカの大きなオフィスビル入って、これまたピカピカの何棟もあるエレベーターに乗って、おりたらば、ココわドコ?!エステサロン?
↓正面、左手が入口
{0E3742AF-CEA5-4D89-9919-97ABF01549DE:01}


前の馬車道と全然違う規模に腰引けました。
受付のお姉さんは複数いましたが、会計の人はちょっと冷たいかなぁと感じてしまいました。まぁ、沢山患者さんいるので事務的なだけだと思いますが。

でもって、別の受付の人に説明をしてもらい、次回からの診察についてのことがかかれた紙をもらいました。

ふんふん

予約がいらない と

ははぁ、指定された日にくるのかと。

…って他だと当たり前なんですかね?

あと
ベビーカーで入ってきたらダメだそうで、お子さん連れは別室にいってくださいとのことでした。


こんなに広いのにーと思いましたが、不妊治療病院は仕方ないのかな。 (続く)