二人目妊活 たいぎぃ〜 | 働く太郎ママの子育て生活

働く太郎ママの子育て生活

二人目妊活で始めたブログ
2015年無事出産し、現在は私立小中通う長男と私立小次男の生活日記

昨年6月からトライしはじめたのでかれこれ妊活9回目になります。野球でいったらもうあとがないです。

みなとみらい夢クリニックの説明会で院長が、

検査して問題ないのにできないのが一番問題

と言うてました。私も同感です。
はやく二人目を~~

映画 ガタカ のように未来の世界のようにほとんどの👫が対外受精をする日がくるかもしれませんね。
{7217C204-145A-42F8-9E34-7C4CD8C89EFE:01}


もうねー、毎月あの行為をするのが面倒で仕方ないわけですよ。
寝てればいいってわけにもいかず、サービスもするでしょう? 

面倒くさがる私へ夫から

愛がない… 

と嘆かれるんですが

愛がないんじゃなくて性欲がわかないだけです💖

一人目とちがって、
仕事から帰って寝かしつけしてそれからってなると、もう眠たいよね
たいぎぃ~得意げ