昨日の出来事
最寄駅の駐車場がいっぱい🈵


初めて前払いチケット制の駐車場へ


えー😱
わからない💦


そこへ
女性が💖


すかさず私はどおしたらいいのか聞き


女性は丁寧に教えてくださり
私は感謝感謝で何度もお礼を💖


女性は「とんでもないですよー」と
素敵な笑顔までくださって✨✨✨
私はとっても幸せな気持ちになりました💖


時間に急いでいたのかもしれないのに
丁寧に説明していただいて本当に感謝でした💖


ありがとうございます💖


さて
無事到着して降りると
土砂降りの☔️


タクシーは常駐していない駅💦


歩こうか…
いや待て
この雨の中30分弱歩くのは危険レベルだ💦


歩いて行くのを諦め


タクシーアプリGOを使ってタクシーを呼ぶことに決めた


今いる場所
目的地
決済方法などを入力
980円支払えば優先して回してもらえるみたい
これはやめておこうと決めて
登録完了


混んでいるのか
なかなか連絡が来ない


時間に遅れると大変だし
ここは思いきってプラス980円の優先に変更してみた



そうするとすぐ連絡がきて
2〜3分で到着との事🍀🍀


ほっとする私✨✨


タクシーを待っていると
女性から話しかけられた


タクシーアプリが上手く使えないと…
初めはアプリの使い方をお伝えしていたのだけど
女性の行き先が先日私が宿泊したホテルだったので
同じ方向だ
一緒に乗って行きませんかと声をかける私


以前の私なら
知らない人と一緒にタクシーに乗る
それも私から声をかけるなんてとても考えられない


どおした  わたし?



昨日はなぜか自然に是非一緒にと✨✨
そんな気持ちが芽生えた✨✨


女性は喜んでいた
私も喜んでもらえて嬉しかった



あの時
980円をけちって時間を気にしながら待つのか



980円を払って心と時間に余裕を持てた自分
その選択をして本当に良かった✨✨✨



最寄駅で私に丁寧に教えてくれた女性との出会い


あたたかな気持ちのままでいられたから
困っていた女性に自然と声がかけられた



感謝の循環ですね🌸🌸🌸



本当に良い日でした💖💖💖



こんな日が毎日だととっても素敵ですね✨✨✨



読んでくださり
ありがとうございました💖