そろそろ又断捨離始めたほうが良さそうだ💦

片づけサポートの方にサポートしてもらい
家中の片付けをしたのが4年前
私の部屋だけが酷い事になっている💦
片付いたらもっとくつろげるだろうな
落ち着けるだろうな


ときめくものしかない空間✨✨✨
身も心も軽くなりそう💖
そんな素敵な空間を自分のために作ろう✨✨✨





気がつくと
いっぱいになってしまう私のカバンの中💦
いっとき減らせても
なぜかまた元に戻ってしまう💦


ハンカチ、テッシュ
ウエットティッシュに手鏡
絆創膏に、喉飴、頭痛薬
化粧ポーチ、折りたたみ日傘件雨傘
日焼け止めクリーム、ハンドクリーム
制汗剤、メモ帳にペン
携帯の充電器


書き出してびっくり‼️
どおりで重いはずだ😅



ほとんど使わないのに😅
ハンカチ、テッシュ、お財布、携帯ぐらいにしておきたいなぁー


不安は残るけど
必要な物以外を置いて出かけてみる事に
チャレンジしてみようかな😊



今日は、お友達がモデルになってくれるという事で
我が家に来てくれました



ここがもう少しすっきり片付いているといいのだけれどと思った事が
断捨離始めてみようと思ったきっかけです😊





いつも読んでくださり
ありがとうございます💖