出雲人生開花神社ツアーのあと
私は真っ直ぐ帰宅せず
行きたかった場所に向かう計画をたてた



もうひとつの超活✨✨✨




前泊で二泊留守にするのをびびっていた私が
今回の旅行で3泊すると決め
出雲空港から
レンタカーを借りて松山まで行き
とべ動物園に行って来ました✨✨



実は
長距離の運転はあまり得意ではなく
それも夕方からの出発💦



ナビで調べると4時間はかかる💦


飛行機だと
大阪で乗り換えなければ行けない


車で向かうと決めました🚗


果たして
どこまで行けるだろうか
4時間は無理かもしれないと思ったので
宿泊先も決めずに出雲を出発💦💦



慣れない道で
緊張していたのか
あっという間に1時間経過



途中休憩の時には更に1時間走っている🚗


もしかしたら松山まで行けそうな気がする😊


そう確信した時に
松山駅近くのホテルを予約😊




宿泊先を決めずに出発なんて
今までしたことなかったし
自分ではありえないことだったけど
今回は
ゴールを決めた方が苦しいな。
走れるところまで走って
それから宿泊先を決めればいいじゃないか😊
なんとかなる😊


自分の限界を自分で見守る事に決めました😊


4時間、運転するなんて絶対無理無理!って決めつけてたところがあったけど、やれた✨✨
頑張った✨✨




大満足の旅でした✨✨


今思うと
松山でもう一泊できると良かったな
(だんだん調子にのる私💦)


ピースちゃん🐻‍❄️




ミワちゃんママと琥珀くん💖








いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます💖