素敵な旅の栞を作ってくださった方


準備チームの方々


出雲が地元でいろんな手配をしてくださった方


なぁんにもしないで
お客様状態の私


すこし罪悪感
すこし無価値観が💦


でもですね
私の出番がついにやってきたのです✨✨✨



総人口でみた
一人当たりの車保有台数全国一位の県に住む私


どこへ行くのも車


帰省しても空港からレンタカー


カーナビはお手のもの😅
  (ちょっと言い過ぎ💦)


後部座席から
「メニュー画面に戻って
マイク表示の隣を押して
履歴を押して」


入力した場所の履歴が出てきて


乗車のメンバーさんから
オー✨✨✨という賞賛の声が✨✨✨


めちゃくちゃ嬉しかった💖


私でも役にたつことがあった✨✨✨


何かしなきゃと探していたら
きっと今、この瞬間を楽しめない
受け取れるのもを見逃してしまう



何かしなきゃと探さなくていいし
この瞬間を楽しむのだ
いっぱいいっぱい受け取ろう



おたがい様の世界
私もきっと誰かの役にたっている💖


30年ぶりくらいに平泳ぎをしてみました😅


日本一の混浴大露天 龍宮の湯で💖
庭園もとっても綺麗🍀🍀
龍の口から源泉が✨✨
身体も心も緩みました💖



昌代ちゃんはフリーダイビングの選手✨✨✨
あけみんも水泳の選手✨✨✨


楽しそうに泳いでいる2人✨✨✨


私もっ😊


平泳ぎしかできなくて
全然前に進まない平泳なのだけど
楽しそうな2人につられて泳いでみた✨✨✨


数メートルだったけど
楽しかったー
気持ちよかったー😊


いつもの自分がやらないほうをやってみたよ😊





いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊