の続きです。


姉の話によるとメモ


朝ご飯に姉がホットケーキを焼いてくれて

出来上がったからお皿を食器棚から取ろうとしたと。

そしたら次男が,


〇〇ちゃん(姉)の後ろにおるの誰?


といきなり言い出したとの事。

姉は素で次男に

"嘘つくなやめろ!"笑い泣き

でも姉も興味はあるみたいで次男に


"どんな子がおるん?"

って聞いたら


"ちびまる子ちゃんみたいな頭の子"

って答えたみたい上差し


まぁ電話で話してても仕方ないから

私もダッシュで姉宅に帰ることにしました。


ちなみに私この話を聞いても

あんまり怖くなかったんですニヒヒ

なぜなら…

日頃から次男でなれてたから!!笑い泣き


とりあえず姉の家に着き話を聞きました耳


私は気づいてしまったニヤリ

姉と私が話してる時も次男の様子がいつもと違う事に。



続く…。