イベントバナー



ご訪問いただきありがとうございます







人間ドックでした



初胃カメラは病院での検査で


口から(鎮痛剤なし)でした



その時の先生曰く


口からと鼻からは


どっちが楽かは個人差があるから


両方試すのがベストと…




2回目は人間ドックで


鼻からの予約が取れず


口から(鎮痛剤なし)でした


この時が本当に辛くてチーン




今回は初めて鼻からにしました


ずっと緊張していましたが


看護師さんが


本当に優しくて優しくて


ありがたかったです




鼻からの感想は


えづいたのは軽く1度だけで


個人的には楽でした


鎮痛剤ありも気になりますが


次回からは鼻にします