夏期講習始まりましたねー。

我が家は進学くらぶで通いではありませんが、

今日から配信スタートしたので早速取り組んでもらいました。

 

じっくり取り組んでくれーと思ったんですが…

 

思ったより早く終わりました…!

 

 

正直なところ…

え?もうちょっと時間っかかってくれていいんですけど⁉⁉滝汗滝汗滝汗

 

っていう…。

今日は日曜だったからいいけど、

明日からは仕事があるんですよねー…。

 

しかも先週ブログ更新の後、

結局熱出して寝込んだのでたまっているという…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

真顔「明日から早稲アカ自習室でやってくれない?」

 

と提案したところ、

 

無気力「え~やだー」

 

と言っておりました。

電波がイマイチ悪いらしい…

 

 

家でやるとさ…

 

ニコニコ「ママ―ここの意味わかんなぁい」

ニコニコ「ままーおなかすいたー」

ニコニコ「ままー来てみただけ―」

 

と動画中にもかかわらず、がんがん来る…

集中できたもんじゃない…

動画がないともっとくる…

 

(甘えっ子め~!!)

 

唯一来ないのはゲーム中!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どうなることやら。夏休み。

ふーチーンあせる