今日は組分けテストですね!

 

春は朝起きて…熱を測ると、

 

36.6

 

平熱だ―!!ウインクキラキラ

これで組分け行ける…と思ったんですが、

まだゲホゲホ言ってたんで、ひとまず会場受験は断念。

 

家でやることにしました。

 

 

 

が!!

 

 

 

先ほど熱を測ったらまた7度台に戻っておりました。

 

 

 

 

 

風邪しつこくね???チーン

 

 

 

 

 

微熱だったんで医者に行かず

すぐ直るだろうと思ってたんですが…

 

行っておけばよかったかな~

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、組分けテストは明日に延期しました。

こういう時便利だよね。進学くらぶ。

 

ちょうど月曜はお休みですしね!

あと、次の週はお休み週だから

次の週勉強遅れちゃう!!

ってならなくていいのも不幸中の幸いと言うか。

 

 

なにはともあれ早く良くなっていただきたいものです。

 

 

 

あーこの後私にうつるんだろうなー

それも憂鬱ぅ~チーンチーン

 

 

 

 

 

そういえば!

進学くらぶから夏期講習のテキストが届きました!

いや~分厚いですね~。

特に算数!

がんばって勉強してもらいたいものです。

 

 

テキストをパラパラみながら

ウインク「算数は比をやるんだってよ~(知ってたけど)」

などと話したら

 

むかつき「授業受ける時のお楽しみにしたかったのに!!」

 

と叱られてしまいました。

 

 

(いや…予習は…???チーン

 

 

 

 

何はともあれ、はやく体調を戻して、

がんばって学んでいって欲しいです。