春は自習がヘタクソでして。

ひとりでやらせるとぼーっとする時間が長く…

2時間で算数 演習問題集1Pのみとかありまして…

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

全く持って時間の無駄!!!!

さっさとやればもっといろいろする時間も作れるのに!!

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

ということで、

早稲アカの面談の時に相談して

今後はなるべく早稲アカ自習室で勉強してもらうことにしました。

 

目指せ自立!

 

 

 

…が

 

 

チャレンジ1日目は結局だらだらして帰ってきてしまいました…ゲッソリガーン

校舎長に相談して、声掛けをふやしてもらい、

2日目はいつもよりもちゃんとやれたようです。

 

 

ふーチーンダッシュ

 

 

今日は家でやってたんですが、「おなかすいたー」とか「休憩マダー?」とか全然集中しないので、早稲アカに行ってもらいました。

ちゃんとやってるかなぁ…。

 

なんとか声かけなくても集中してやれるといいなぁと思います。

 

 

ちなみに、

週テストは明日の午前中にやる予定です。

 

 

 

 

それにしても…

早稲アカは本当に面倒見がいいですね!!!

ありがてぇありがてぇ…お願いお願いお願い

 

ほんと、早稲アカ個別 入って良かったな、

と思っているところです。

 

あれ?

信者になりつつある…⁉

 

ニヒヒ笑い