第一志望校の学校見学に行ってきました!

 

受験を始めた頃とは違う第一希望になりまして…

電車で40分もかかる…

通学はドアtoドアで約1時間。

 

遠いな~💦

しかも、偏差値が60越えでバカ高いですよ!!

あと10以上上げなきゃですよ!!

まぁまだ5年半ば。

エンジンがかかれば行けるかもしれないかもしれないかもしれない…

 

 

みたいな気持ちで見学に行ってきました笑い泣き笑い泣き

 

 

春は

 

ニコニコ笑い「朝早いけど、○○ちゃん(3月に卒業した子)もそのくらいの時間に家出るみたいだから一緒に行けるね!」

と言っていました。

 

前向き!

 

 

 

それにしても…

いや~素晴らしかったですね!

さすが伝統校…

伝統校なのに校舎が綺麗…

設備も頻繁に改修しているのかな?

 

選択授業も魅力的だったし、大学付属だから受験勉強ないし…

好きなことを追及できそう!

 

 

 

私もここで学びたかった~!!

 

 

 

てな気持ちになりました。

小中高大ぜーんぶ国公立だった私には夢の世界でした。

お高いだけのことはありますね。

 

春に感想を聞いたら、

ニコニコ「まぁまぁまぁまぁ(イマイチと言う意味じゃなく)」

 

と言ってました。

 

なんやそれ真顔はてなマーク

 

 

ニコニコ笑い「次は文化祭に来ようね!」

 

と言ってたので、気に入ったようではありました。

 

 

 

 

うん。

とりあえず、全然偏差値足りないから

勉強頑張ってね!!!