組分けテストでしたね~。

私は仕事が忙しすぎてですね…

土日は夫に春をゆだねました。

 

夫は、

算数の出来なさっぷりにキレかけてましたね!!笑い泣き笑い泣きゲロー

 

結局土日は社会と算数は対策したんですが、

理科までは手が回らず。

 

親との対策は月曜に植物のところだけはやったんですが…

あとは自力でやったんだかやってないんだか…

…やばい…理科がやばい…

 

 

 

初の進学くらぶでの組分けテスト。

今までは塾生だったので四谷校舎で受けてましたが、

進学くらぶでは希望の会場の抽選にあたればそこで受けられる模様。

 

今回は、ここもいいかも~と以前思った中学校が当選したので、そこで!

受験気分を味わえたかな?デレデレ笑い

春は

ニコニコ笑い「面白かった~」と言っておりました。

 

おもしろいってなんや真顔はてなマーク

 

 

 

そんなこんなで、

今日結果が出たわけですが…

前回はBボーダーボーイ大復活の偏差値46…

果たして…

今回は…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4教科偏差値49でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

脱!Bボーダーボーイ!!

 

 

いや~良かったよかった…

 

 

 

 

良かったのか??真顔

 

 

 

 

過去最高は53なので、せめて50は超えて欲しいところでしたが…

次回に期待です。

(正直なところ、そろそろCコースも見えてきて欲しい)

 

 

 

そして…

懸念してた理科は…

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

39点!! ポーンハッ

懸念通り!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲロー

 

 

 

 

でも、平均点も低くて偏差値は46でした。

点数を見た時は偏差値30台かと思ったよ!

ふーーーチーン

 

 

 

ひとまずこんな感じの結果でした。

理科以外のあれこれはまた次回書きます。