先日ついに退塾手続きしてきました。

 

受験撤退!!

 

ではなくて、6月から進学くらぶへ移行します。

入塾前からドライな感じの校舎長だよねと思っていたけど、

退塾時も本当にドライな感じでした(笑)

なんも引き留められず。

まぁ引き留められたいわけじゃないんだけど。

戻ってくる時のことも一応聞いておいたら、

入塾テストはいらず普通に入れるそうです。

 

そんなわけで、6月からは進学くらぶ生。

週テスト、ちゃんとお家で出来るかどうか…心配です。

今までは「何時に出発だからギリギリまで復習…!」

みたいなことをやってましたが、そこをどうするか。

 

今の塾でやっている週テストと同じ時間割でやろうかなと思ってますが…

どうなることやら!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

個別指導塾を退塾しました。

ここは先月に手続きをしたので今月(4月)でおしまい!

そして5月から早稲アカの個別に通います!

 

 

国語がね!!国語がね!!

やっばいからね!!

 

 

でも今回の組分けでやばかったのは算数だったけどね!!!

前回から偏差値10もダウンしてたけどね!!!!!!ゲローゲロー

 

 

まぁ算数は私が何とかするとして、(できるのか?💦)

国語はどうにもならんので受験のプロの力を借りようと思います。

別の個別ではさっぱり上がらなかったというか、

むしろ5年になって難易度が上がったら下がってしまったので…。

早稲アカには本当に期待しております。頼む…。

 

季節講習とかは家勉じゃなくて通塾して欲しいなと思っていたんですが、

個別に通っていれば、塾生価格で早稲アカの季節講習に行けるみたいです。

ありがてぇ~

って夏期講習のお値段を調べたら10万を軽く超えててポーンてなりましたが(笑)

 

 

 

Bボーダーボーイ復活からの新体制。

吉と出るか凶と出るか。

吉になれるように私も頑張って伴走します!