結果出てましたね。

8,9回の週テスト惨敗だった春。

1週間で巻き返せたのか…

 

春はCコースに上がる可能性が高いと言っていました。

母は Aコース落ちもあると踏んでおります。

 

果たして結果は…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bボーダーボーイ大復活!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

今回は偏差値46でした。

まさにボーダー上。

B残留だったのでほっとはしましたが…

 

去年末に初めて偏差値50台にのり、順調にキープしていたのに…!

 

と言う気持ちが。

 

 

合計が26*点で

最初見た時春が

 

ニコニコ「え!!めっちゃいいじゃん!!」

 

と言いました。

 

 

 

 

 

うん。週テストの合計ならな!!ゲロー

 

 

まぁ全部100点下回って週テストの画面みたいだったけどな!!ゲローゲロー

 

 

 

 

一番点数が良かったのが社会なのが受けますね笑い泣き笑い泣き

社会を下回る国算…笑い泣き笑い泣きゲロー

どうなっているのか…

算数は前回の組分けのちょうど半分の点数。

理科は前回より約-20点でした。

国語社会は前回と同じくらい。

 

前回より約80点以上低い点数でした。

あああ…

 

社会の答案用紙みましたが、

昨日ブログに書いた

「環太平洋造山帯」の漢字とか

「敦賀」を答える問題とかはありませんでした。

北陸新幹線はあったけど…

どゆこと??

聞き間違い?

後で問題用紙も見直そうと思います。

(ちゃんと確認せず、春の言うことだけを信じてブログに書いてしまった…)

おかしいな、と思った方すみません💦

 

 

この結果に…

Cコースに行けるかもと思ってた春もショックを受けてしょぼんとしておりました。

 

敗因はいろいろありますが、

ちょっと私が仕事ばっかりしてノータッチだったのが主な原因かなと思います。

自走はできないと思い知ったので、もうそういう淡い期待は持たないことにしました。

まだまだ他の子より精神的に幼いのでね。仕方ないですね。

自走は中学から、みたいな気持ちでやっていこうと思います。

 

 

がっつり付き合う覚悟を決めねば…。

 

 

 

と思いながらこれを書いていますが、

春は向こうの部屋で夫と大興奮で将棋をやっております。

 

切り替えはえーな!!笑い泣き笑い泣き