組分けテストお疲れさまでした!!

 

春の所感は…

 

算数→100点くらいかな~(え!?滝汗)

国語→できた~(いつもできたと言った時は爆死してる滝汗)

理科→テコのところ3問以外は全部出来た~!

社会→めっちゃできた!

 

ニコニコ「Cコース行けちゃうかも!」

 

 

 

真顔(…無理じゃん?!!)

 

 

 

そんなわけで、母の勘としては

算数は惨敗。

国語は目標が半分の75点なのでなんていうか…うん。

理科社会はまぁまぁできた

って感じかな?と思います。

 

社会は当日午前に私が問題を出したところが結構出たみたいで、

「ママ神!」

と言っておりました。

具体的には

環太平洋造山帯の漢字とか、北陸新幹線の敦賀とかですね。

北陸新幹線はホットだから出るかなと思ってましたけど、

本当に出ましたね。やっといてよかったよかったウインク

 

 

ひとまず…A落ちしないといいな…と思っているところです。

こわいこわい。