週テストの偏差値でましたね!

 

昨日の素点で国語が爆死していることが判明しまして…

過去2番目の悪さでして…

それなのに音読(学校の宿題)の態度が適当すぎたのが夫の逆鱗に触れまして…

 

 

 

バトル勃発!!炎

 

 

 

(正直バトル静めるのめんどくさい…チーン)

 

 

 

 

そんなこんながあり、

もう今回4教科偏差値45以下とかだったら、

中学受験撤退も濃厚じゃない?

 

と密かに震えていたわけです。

で、先ほど結果を見たわけですが…

 

 

 

ポーンハッハッびっくりマークはてなマーク

 

 

 

ちょっと…よくわからん結果に!!!

ざっくりですがこちら!↓

 

 

65>理>算>社>4教科>55>>>35>国>30

 

 

 

ポーンポーンポーンポーン????????

 

 

 

なんですかこれは!!!!

 

 

 

えっと…えっと…え????

 

 

え?????

 

 

 

 

まさかのBコース過去最高偏差値をマークしました!!!

 

 



 

 

あれ?おかしいな…え?まさかAコースにいるわけじゃないよね???

(大混乱)

 

 

 

 

ってか国語ちゃん!!!

国語の偏差値34てどゆこと???

いや、それは予想されてたけど!!

 

 

うん??

 

 

(大混乱2)

 

 

 

 

 

 

 

 

…そんなわけで、

(気分が)さがったりあがったりした

週テストでございました。

 

しかし、ああ…国語…本当に何とかならんもんか…