組分けテストの結果出てましたね。

 

 

春は果たして念願のCコースに行けたのかどうか…

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

行けました!!

去年のボーダーなら!!

 

 

 

(キョネンカヨ!!)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

 

ということで、Bコース残留です。

ざ~んねん。

まぁ予想はしてたんですが。

去年のCボーダーと39点も違うんですね。

Bボーダーは300点を超えておりました。

今年はテストの難易度が下がったんですかね。

それとも天才猛者が多いとか…?

 

 

 

春の合計点数は前回より2点下がりました。

それに伴い偏差値も2下がりました。

 

変な連動笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー

 

 

<前回比 点数>

算数 ↑

国語 ↓

理科 ↑

社会 ↓

4教科 ー2点

 

 

 

 

<前回比 偏差値>

算数 ↓

国語 ↓

理科 ↑

社会 ↑

4教科 ー2

 

<ざっくり偏差値>

60>社>理>55>算>4教科>50>45>国>40

 

 

…おい!!国語!!

おいぃぃぃぃ!!!!!!ゲローゲローゲローチーンチーンチーンゲロー

 

やはり国語の「できた」を信じてはいけないことが証明されてしまいました。

出来てないやんけ。

みたら、記述問題も1行目だけしか書いておりませんでした…

最近このちょっとした1行で部分点をもらってたから

味を占めたんだな?ふー。

 

・・・ナゼヨクデキタトオモッタノカ…ゲロー

 

漢字を見てみたところ、

送り仮名を書きすぎておりました。

「導い」を「導いた」と書いてたり、

「損ね」を「損ねた」と書いていたり。

もったいねぇ…。

 

 

 

算数は読み間違いで2問落としておりました。16点分。

あ~これ難しくないし、ひとつ気づけば解けただろうなーと思ったのが16点分。

まだまだ演習が足らない感じがありますね。

 

 

理社は詳しくは見てないけど…

カロリーはひとつ間違えてました。

 

 

 

今回は大きく崩れることはなく、

ひとまず凌いだ感が出てますが…

さがってはいるので、

このままずるずる下降し

またBボーダーボーイにならないようまたがんばって行ってもらいたいと思います。

 

去年何度か体験したAコースの時、週テストで常に週報に載る偏差値だったんですね。

偏差値が70を超えたこともあったり…

それでも長らくBボーダー付近から抜け出せなかったことを考えると、

Cコースに行くには、Bコースで常に週報に載り、さらに組分けで追い込まねばならないんだろうな、と思っているところです。

 

でもまぁ…Bボーダーではなく、Cボーダーを気にするようになった分

去年よりだいぶ成長しているなぁと思います。

 

がんばってるよ!でも足らない!!

ほんと大変だけどがんばっておくれ~!!