週テストの偏差値でてました~。

 

11時13分に確認したところ、出てました。

11時くらいには出てるのかなぁ。

 

 

素点の記事で、二教科死亡と書きましたが…

 

 

 

思ったよりは死んでませんでした!!! 

真顔ハッマジカ!!

 

 

 

 

 

もちろん前回よりは悪かったんですが…

こんな感じ↓

 

60>理>算>55>4教科>国>50>社>45

 

 

 

今回は全体的に難しかったんだなぁという印象です。

きっと死んだと思った人いっぱいたんだろうな笑い泣き笑い泣き

 

 

国語があの点数でまさかの偏差値50越え!!

新5年生になって一番いいとな!?!?ポーン

春はいつも漢字とか語句で稼ぐので、

文章題が難しい回は偏差値が上がりがちです笑い泣き

 

社会も点数が半分以下なのに、

45を超えました。

みんな苦戦している模様。

でも50はキープして欲しかった…

社会も算数同様 割と乱高下します。

 

 

4教科はなんと50を超えて…予想外でした…

てっきり45くらいかと。

まあ55を超えていかないとCコースにあがるには難しい感じがしますが…

 

 

来週の組分けテスト、どうなることやら…!

がんばって勉強してもらいたいです。