週テスト素点でましたね~。

 

春は…

 

算数→うーん

国語→死亡

理科→うーん

社会→死亡

 

でした。

 

わ~…これは…

 

調子に乗っちゃった成果(笑)がでちゃってますね!!笑い泣き笑い泣き滝汗ゲロー

 

 

国語は読解がやっぱりネックで、

社会は時間が過去イチ足らなかったようです。空欄が18点分…。

理科は…星好きで理解したつもりでやっちゃったんでしょうね。

不安的中ですよ。

算数は苦手単元にしては健闘したと思いますが…

割合の復習部分は取って欲しかったです…

 

 

そんなわけで、

来週の組分けテストがとても不安です。

 

真顔「Cコース目指すんだよね?」

 

と聞いたら

 

凝視「無理じゃない?」

 

 

と言っておりました…ゲローハッ

 

 

たしかに!!

週テストは前回をのぞきほぼ死んでるけど!!!

目指して頑張んなさいよ!!!!!

 

 

といいたい。

いや、言いました。

 

響いたかは別問題チーンチーン

 

 

そんな春は、

「漢字50問テストあるから付き合って~ニコニコ笑い

と言っていました。

 

うん…もちろん学校のそのテストも大事だけど…

組分け…テストの…勉強を…

 

 

してくれ!!!

 

 

 

週テストの偏差値は明日。

こわやこわや。