週テストの偏差値でましたよ~!

11時40分に確認したところ、出てました!

はやい!ウインク

 

春の結果はどうなったかというと…

 

 

 

なんと!週報に載れる偏差値でした!!

素晴らしい!!デレデレキラキラキラキラ

 

 

前回が偏差値41だった人とは思えない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まさに乱高下笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

詳しくは書けませんが、

みなさんの書き方をぼかし気味にまねするとこんな感じ

 

 

理>65>4教科>算>社>50>国>45

 

 

理科がバカ高い笑い泣き笑い泣き

そして国語が相変わらず低い笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー

 

 

先週まで、次の組分けテストでCコース上がるなんて絶対無理じゃん

と思ってたんですが、ちょっと希望が出てきました。

 

この調子で頑張ってもらいたいです。

っていうか、まぁ…何度も書くけど前日が休日だったからとることができた偏差値なんですが。

今週はどうかな…出来るかな…算数がまた苦手単元で怪しい…

社会もまた難しそうだ…

理科は☆好きだからいけるかな…好きな分野の方が偏ったところしか見なくて点数悪いとかもあるかな…

国語は死なないようになって欲しい…せめて漢字…漢字は満点にして…

 

 

ほんと、頑張っておくれ~!!お願い