第2回週テストの素点でましたね!

 

春の成績は…

 

算数→死亡ゲロー

国語→死亡チーン

理科→9割デレデレ

社会→7割真顔

 

でした。

 

…死亡が増えてる!!!ゲローゲローゲローゲロー

社会も下がってる!!!

理科だけ上がってる!!!

 

算数…算数どうした…

図形は割と得意だったではないか…

家での様子を見ても少なくとも前回よりは出来ていた気がしますが…

と思って解答見たら、第1回の範囲のところが全滅しておりました…。

どうした…

あと第2回の範囲も前半にあるおそらく基本の問題を間違えておりました…。

計算ミスか?

あとで確認しようと思います。

 

国語は前回と全く同じ点数でした。

漢字は今まで8割をキープしてきたのに、

新5年生になってから5割になってしまいました…。

おかしいな。文章題は一朝一夕にはどうにもならないから、

漢字くらいはちゃんとやってもらわねば。

 

社会は前回同様時間が足りなかったようです。

これは…やっぱり国語力の問題…。

そして覚える量が増えまくって苦戦している模様。

 

理科は直前の父親チェックが功を奏したようです。

唯一の救い…デレデレお願い

 

 

偏差値はまだ出てませんが、算数が死んだ分前回よりもかなり悪そう…

Cコース狙いなのにBコースキープが怪しくなってきました滝汗滝汗ゲロー

組分けテストまでに巻き返してもらわねば~!!!