しまむら購入品 | まーやのブログ

まーやのブログ

ブログの説明を入力します。



しまむらに行ってきました🌟











今回は



洋服以外ばかりですね😺




お取り寄せの品物を


とりに行ってきました🌟




mumuさんのアクセサリー類




ですね💛







ヘアバンドも可愛いですね💛







青木美沙子さんシリーズが




素敵でネット予約していない




品物を購入しました🎵




すぐ完売してしまった靴が



ありました🌟









ミニバッグは実物が可愛くて💛












シュシュも💛








ハイライトも購入しました🎵






mumuさんのコスメや




青木美沙子さんのヘアリボン🎀




も気になったけど



次回あったら購入したいですね