しまむら購入品 | まーやのブログ

まーやのブログ

ブログの説明を入力します。




久しぶりにお取り寄せ以外で



しまむらに行ってきました🎵





先日購入した



ネックウォーマーが




洗わないで使用したせいか





首元がただれてしまって💦










もちろんまた使用するけど





せっかくなので



クリスマスバージョンの品を


購入しました🎵









安かったので



トップスも購入しました🎵










目的のトップスも



購入しました😺












メイクも気になって




購入しました🎵












グロスは香りが独特だけど



許容範囲内です💦
(熟していないメロンの香り)