ランチ | まーやのブログ

まーやのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日



お友達と



スウェーデン料理を



食べに行ってきました🎵









今回はお友達は



空飛ぶヤコブさん




私は



きのこと松の実のパスタに





しました



(お友達は 先日結婚記念日に


松の実のパスタをいただいた


そうです)












私は今回もフルーツティを💛













デザートは




クラッドカーカを




いただきました🎵







フォンダンショコラみたいで





美味しかったです😺



お友達はこの後



隣のギャラリーで



絵を購入していました




オーナーは絵本作家さん



なので




オリジナル❗❓の絵本が




欲しい方はおすすめですね🎵


また行ってみたいです🌟