しまむら購入品 | まーやのブログ

まーやのブログ

ブログの説明を入力します。



お取り寄せした商品を



とりにしまむらに



行ってきました🎵














色々セール品や限定品が





あったので購入しました🌟






ポップコーンバッグが





あったので購入しました💛




ブルーが欲しかったので




嬉しいです😺














タイツも思わずかごイン





しました🎵

















レギンスも欲しかったので




購入しました🎵














会社のパンツの下に





履きたくて購入しました🌟












買う予定無かったけど





思わず安いと感じて




購入しました💦







肝心なお取り寄せ品は






次回にします💦




お買い得品があって



買いすぎました💦


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム