しまむら購入品 | まーやのブログ

まーやのブログ

ブログの説明を入力します。




久しぶりにしまむらに




行ってきました🎵










お目当てはプルオーバーです
















重ね着にちょうど良いかなと




フリルのトップスも購入




しました🎵








シンプルなトップスも




購入しました🎵










地域限定商品で麦茶と









車の芳香剤も購入しました🎵










日焼け止めもきらしていたので





購入しました🎵










寒くなったら着ようと




購入しました😺








スリット入りで





アームカバーもついています💛








かごバッグ青が 気になった





けど今回は見送りました





次回あれば購入するかも❗❓