しまむら購入品 | まーやのブログ

まーやのブログ

ブログの説明を入力します。




先日しまむらに行って来ました🎵














お目当てはMUMUさんコラボの





スカートです❤️













スキニーパンツも購入しました🎵
















ジレも購入しました🎵












トップスは袖のモコモコが




気になったので見送りましたニコニコ







スザンヌさんのコラボの靴を




購入しました🎵














今回のスカートやスキニーパンツに





合いそうと思ったので❤️






大満足です🎵