久しぶり | まーやのブログ

まーやのブログ

ブログの説明を入力します。




昨夜





ミートソースか




次の日に納豆チャーハン作ろうかなと




思ったのですが




パッカンステーキを久しぶりに




作りたくなって





チャレンジしました🎵






カルディで購入した



ガーリックソルトを使ってみました🌟










バターとしょう油とみりんと




煮詰まってしまったので



少し牛乳を入れてみたら



なかなか美味しいソースが



できました🎵








朝は



久しぶりに






本仕込み購入して









大好きなジャムをつけて




いただきました🎵










慌てメロンジュースも




飲んだけど💦














賞味期限がギリギリだったけど





はて



どこで購入したか



思い出せません💦