夕飯 | まーやのブログ

まーやのブログ

ブログの説明を入力します。




    今日は遅番だったので



    心配していたが



    ちょうどお偉いさんがみなさん会議



    の時にゴロゴロと😖




     たまたま元上司がいたけど



     フラフラといなくなってしまったので



     カミナリ注意報を発令しました💦



    その後   少ししてから慌て😵💦



    お偉方たちは来て



    その後どしゃ降りでした💦




     なすと挽き肉のトマト煮込みを




    作りたくて




    スーパーに行ったけど














    餃子をすすめられて💦





     納豆とツナマヨネーズパスタと


     一緒に食べました











     彼は出張から帰ってきて


     (今回は、、、)



    スーパーでゼリーを


    買ってきてくれました🎵









   激甘でした💦


 









    今回も福島で


    福島らしい喜多方ラーメンが


    お土産です❤️