NEWラグとミロ 後編 | フェレット、はじめました。

NEWラグとミロ 後編

※2015年11月2日撮影

前回の続きです。
http://ameblo.jp/miro-7/entry-12147985587.html

1

「何してんの?」なミロが向かったのはソファ。

登ろうとしてましたが、結局登れず。


2

その後、なぜか嬉しそうな顔でひょっこり。


3

色々とチェックして、


4

やっぱりラグに戻ってきました。




くんくん・・・

真剣にチェックしてる時は触り放題♪


6
7

そこは新しくないよ~(笑)


8

「そうなの?」


9

ぽーっとトンネル前で考えると、




最後はチューチューでバスケットするミロでした♪



------------

これでミロの未アップ分の写真は終わりです。

次回ミロの思い出を振り返って、
「フェレット、はじめました。」は終了したいと思います。

------------

おまけ



森田存さんのグッズがどうしても欲しくて、
ずっと通販待ちしていたのですが、待ちきれずグッズだけ買いにフェレットショーへ。

念願のグッズを買えて大満足です♪

引っ越したら飾りたいと思います。

お店の裏にいた、まさむね君もチラ見できました(笑)